どんどん広げよう、WILLCOMの輪っ!!

http://kamo.pos.to/dpoke/c/anime_85.html
いつものように「ヲタクの禁書目録(インデックス)」内をパトロールしていると、こんな記事を発見しました。みくるちゃんやレイン様でお馴染みの後藤邑子さんが、WILLCOMユーザーであることを。この記事からリンクしているブログをみると、洋ぽん所持であることが見て取れます。PHSユーザーといえば、少数派として迫害を受けるケースが多々ありますが、このようにメディアに露出する人が持っているのを見つけるとちょっと嬉しくなりますね。
あと、この前見に行った「秒速5センチメートル」でも、タカキが持っているのが「駅長さん」と同じ「京ぽん2」だったのを発見して、同じく嬉しくなってみたり。
あとは、迫害を受けるケースが減ってくればいいんですけどね〜。おさいふケータイは要らないから、「応募は携帯でPHSは不可)」を無くして欲しい今日この頃。