無事、生還しました

私のおかげで増発よ、感謝なさい

という訳で、新大阪からちょうど3時間で我が家に到着しました。金曜日ということもあり、「のぞみ50号」は満席を予想していましたが、意外と空いていました。やっぱり東京着が遅すぎるからかな?
そういえば、「涼宮ハルヒ」シリーズの最新刊「涼宮ハルヒの分裂」が発売になったようですね*1。時期的に見ても、ちょうど良い頃の探訪となったようです。これまでライトノベルには手を出さなかった「駅長さん」ですが、これを機に手を出してみようかな?かな?


さて、「駅長さん」は明日から通常通りのお勤めとなります。今年度中の書き込みはこれが最後になります、旧年度中はお世話になりました。来年度も、『いとしげの「あ・げ・れ・ば」98%な独り言&ページ』をよろしくお願いします。

*1:一応4月1日発売とのことですが、アキバにはもう並んでいるとか。日本橋は…確認するの忘れた(爆)