お家に着いたんで、コミケ終了です!!

さて、16時に発車した「めろバス」は、有明コロシアムの裏手を通り、レインボーブリッジ(一般道)→海岸通り→(新橋)→昭和通り→(新日本橋)→江戸通り→中央通りと経由してアキバのメロンブックス前に向かいました。レインボーブリッジでは、ゆりかもめ(新橋行き)との併走を期待しましたが、期待は叶いませんでした。どうせだったら、コミケ帰りの人はもちろんカタギの人からも好奇の目に晒される、羞恥プレイがしたかったのに…。
また車内では突発ゲストとして、アキバ系アイドル桜川ひめこさんが乗車し車内ライブが敢行されました。とはいえ、風邪を引いて声があまりでないらしく、本人曰く「CDと同じように、一つも音程をはずさず歌えました(笑)」な状態だったのが残念です。あと、CD-Rに焼いた曲を掛けようとしたら再生されず、しまいにはプレイヤーから取り出せない状態に(爆)。
歌自体は1曲しか聴けませんでしたが、写真も撮れたし、2006年の最後を3次元に萌え萌え気分で締めることが出来ました。

アキバでは路駐の関係なのかメロンブックスの前でなく、手前のCLUB SEGA前に止まりました。もっとも、コッチのほうが横断歩道から撮りやすいので、それはそれで良いのですけどね。ラストに無駄に流し撮りを決めて、めろバスとお別れをしたのでした。