チョット一息…?

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20061221-133061.html」「銚子電鉄の日記帳 - Yahoo!ブログ
というわけで、「駅長さん」も11月26日付「31歳、最初の書き込み - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」では錦糸町駅でぬれ煎餅を買い、12月5日付「そうだ、鉄分補給しよう。〜ぬれ煎餅は銚電を救う〜 - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」では現地へ赴き1往復するとともにぬれ煎餅を買い、ほんの僅かながらの行動を起こしてきましたが、さしあたりデハ701の検査が終了し、デハ1001とデハ801の検査に向けた準備に取り掛かったようです。大晦日〜元旦に掛けての終夜運転の時刻表も掲載され、今年の「初日の出暴走」は暴走族ではなく、鉄道マニアのものになりそうです。とりあえずマスゴミの皆さん、中央道の料金所でありきたりな「初日の出暴走」を押さえる位なら、銚子でマニアの暴走っぷりを撮ったほうが数字が取れまっせ(爆)。