あら、こんなところに萌え要素

というわけで、タイトルにもあるとおり有明冬祭りまで、あと2週間となりました。とはいえ、忙しい日々を送っているのも事実であって、なかなかチェックが出来ていない状態だったりします。
そんな忙しい最中ですが、帰りがけ、久しぶりに乗った京急バスにて…、

というポスターを発見したのでありました。見ると、羽田空港でのリムジンバス案内などのアルバイトを募集しているようです。しかもよく見ると…、

…のように、メガネwithお団子ヘアーという、かなりグッとくるスタイルだったりもします。あと、細かいところではネームプレートが何気に細かく表現されていたりします。名前は読み取れませんが4文字であるということと、顔写真が分かるようになっています。
「駅長さん」もお家に帰ってから検索してみましたが、詳細は分からずじまいでした。この二人についてご存知のかたは、ぜひこちらまで情報をお寄せくださいませ!