あの逸品が関東で買えるとは!!

今朝、何気なく朝刊折込のチラシを見ていると、某ハトのマークのスーパーで「中国地方うまいもの市」が開催されているというチラシがありました。よく見ると、かの有名な「白バラコーヒー(1000ml)」が売っているではありませんか!?
というわけで、早速買ってきたのでした。それが→の画像ですが、1000mlパックはでかいですね。
ちなみにこの白バラコーヒー、画像にある1000mlのほか、500ml・200mlパックの3種類があり、まるで「ロサ・ギガンティアロサ・ギガンティア・アン・ブゥトンロサ・ギガンティア・アン・ブゥトンプティ・スール」のような、某「マリみて」を髣髴とさせるラインナップとなっています。本来なら中国地方でしか買えない逸品で、まさか横浜でこれが買えるとは思いもよらなかったです。さすが「いとー、よー、かとー*1」ですな。

*1:往年のボキャブラ天国のネタっぽく