秋のイベント月間の締めくくりに相応しく

�S���ނ��� �`�S�������R���N�V�����`
というわけで、10月7・8日の「YOKOHAMAトレインフェスティバル」・「鉄道フェスティバル」参戦から始まった「秋だ!鉄だ!イベント月間だ!?」も、途中市営バスの保土ヶ谷営業所へ行ったり、浜松町で「鉄娘ジャーナル」に参戦したりと脱線しつつもスケジュールをこなしてきました。で、明後日の第6日目が尾久車両センターと来て、来週にはいよいよ最終日を迎えることになりました。それが、東武鉄道南栗橋にある南栗橋車両管理区で行われる「東武ファンフェスタ」であります。
で、ここで何が行われるかというと、我らが「鉄道むすめ」から「栗橋みなみ」さんと「渡瀬きぬ」さんのファンフェスタ記念カードが発売されるのです!コレはもう行くしか!ですよ。
…ただ、発売数が2000セットと、「便りが無いのはいい便り…? - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」の東武日光のイベントで懲りたかのような発売数となっています。でも、東武日光とは異なりアクセスに高額の費用がかかるわけではないので、たぶん2000セットでは瞬殺しそうな予感。「駅長さん」も午前中1本勝負で挑もうと思い、北千住9:17発の臨時電車に合わせてプランを練っていましたが、もうちょっと早い電車で行くことにしますかね…。