昨日だったら、ぎりぎりセーフ!?

というわけで、↑のエントリのラストで出てきた茶51系統に乗り、アキバ最寄りの外神田2で降りてアキバをブラリ。各お店をパトロールしていると…、

ピンキーコス ゆかた 立ち姿 ver. PC003

ピンキーコス ゆかた 立ち姿 ver. PC003

 
ピンキーコス ゆかた 座り姿 ver. PC002

ピンキーコス ゆかた 座り姿 ver. PC002

…が発売されているのを発見し、一人ずつ身請けしてきました。
夏らしく!…と行きたいところですが、今日に限って今朝の雷雨で涼しくなってしまい、ちょっと時期はずれ感が…。昨日の暑さだったら、まだまだイケたんですけどね〜。

ピンキーさん自身もそうですが、結構細かい小物類も充実していたりして。画像には出ていませんが、他に朝顔や花火、イカ焼きやブタの蚊取り線香、お面までなかなか良くできています。