また、こういう微妙なところを持ってくる〜

404 Page not found. | 【KEIKYU WEB】京急電鉄オフィシャルサイト
京急の新しいCMキャラクターが決まったようです。今回は「くりぃむしちゅー」だそうで、またお笑いタレントですか。「駅長さん」の知っている範囲で、「長井秀和」→「テツandトモ」→「くるり*1→「くりぃむしちゅー」というラインナップだったりします。どうも「旬のお笑い起用→1年間のプロモーション期間中に尻すぼみ*2」というパターンが続いていたので、「くるり」で1年持つ歌手を起用したかと思えば、またお笑いタレント起用に戻ってしまいましたね。ま、「くりぃむしちゅー」は安定した人気があるお笑いなんで*3、たぶん大丈夫かな…?

*1:コチラは歌手ですが

*2:…という名の、タレントの賞味期限切れ

*3:なぜかそこでフォローを入れる弱気な「駅長さん」(笑)