いろいろ発売開始っ!

で、だ。さしあたり「日曜なのに土用、丑の日なのに鰻 - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」で触れたとおり、「月刊ウンディーネ」計3巻を引き取りましたが、それ以降もさまざまな商品のリリースが続くわけです。
25日:「ARIA The NATURAL」のDVD1巻、26日:「Pinky:st. エピソード:メイ&ケイイチロウ」&「もえたん3」、27日:「ドージンワーク2巻*1」、30日:「虎焼2006夏箱(POPさんのイラストがデザインされた箱入り)」、1日:「Pinky:cosアニメ店長2Pバージョン*2」と続いていくわけですよ。ま、予約してあったり無かったりして、確実に買えるかどうか「?」なモノもありますが、とりあえず予約してあるものをいつ引き取りに行くかが直近の課題になっているわけですよ。31日に上京するとはいえ、そちらは「あ・げ」系とは無縁のメンバーで銀座に行くし…。ま、何とか隙間を見つけて行くことにしますか。
…あ、あと「時をかける少女」も見に行きたいけど、「駅長さん」の最寄りだと平塚か新宿しかないんですね〜。だったら、ロビー活動が充実している新宿で見たいな〜。

*1:出来たら特装版が欲しいけど無理かな?

*2:しまった、予約してない!!