お帰りなさい、お坊ちゃま

コスチュームパーティー メイドカフェコレクション~東西編~(BOX)
というわけで、巷でウワサの「メイドカフェコレクション」の第2弾が発売されたとのことで、遅ればせながら大人買いをしてきました。前回は秋葉原のお店からチョイスされていましたが、今回は秋葉原はもちろん、大阪・日本橋と神戸のお店もチョイスされました。で、気になる結果ですが…、

レギュラー陣は色違いも併せて揃いましたが、シークレットが出てきませんでしたorz。前回のモデルさんは二人でしたが、今回はそれぞれのお店ごとにモデルさんが異なっています。JAMの娘さんの目つきがちょっとキツイかな〜と思いますが*1、西側の娘さんたちは中々いい感じですよ〜。
関西圏でこの手の店といえば、「サヨナラ「出雲」&「かすが」ツアー 第3日目 - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」で行った「CCOちゃ」だけですが、今後も機会があれば立ち寄ってみたいものです。

*1:ミアカフェの娘さんもキツイですが、こっちはクールな感じが出ているのでOK