♪手に入れろ!「鉄道むすめ」石田あいこ限定版〜♪

ま、某龍の玉のオープニングっぽく言ってもらえればよいのですが、どう考えても語呂があってない罠。
閑話休題、「春の鉄ヲタ月間2006 第2週目 - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」で横浜から5040円かけて静岡へ馳せ参じたものの、瞬殺を喰らって買うことが出来なかった「鉄道むすめ・石田あいこ限定版」ですが、「2006-06-14」でも触れられているように、小田急新宿駅小田急グッズの店で売っているとのことで改めて馳せ参じてまいりました。実際には10日から出ていたのですが、「駅長さん」は10日から新潟に行っていたため買いに行けず諦めかけていたのですが、14日現在でも買えたとの情報があったので一縷の望みを託して新宿まで行った次第ですよ。
そしたら、まだ売っていましたよ!もう発売から1週間近く経つ割には、「まだあるのかよ!」って感じもしないではありませんが(笑)。

以前は車掌さんでしたが、今回は試験に合格して運転士さんですよ。