やっと捕獲完了

もうすぐ、平成17年度も終わり - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」で触れた、テレビ東京の夕方アニメ枠の告知ラッピングバスですが、「ラブゲッCHU」の舞台訪問をほったらかして渋谷で待ちぼうけしてみました。とりあえず1時間30分ほど待ってみましたが来る気配がなく、痺れを切らして渋谷営業所まで行ったもののそこにも居なく、再び渋谷駅に戻ったら「学03 渋谷駅〜日赤医療センター」線に充当されていました。…ってことは、スレ違いの生活をかましてしまったようです。ま、学03系統に充当されていれば短時間で往復してくるので*1、写真を撮るには苦労しなくて済みますね。
こちらのほうはスポーツ中継の影響もなく、ましてテレ東の真骨頂とも言える、「重大事件がおきても通常番組」といわれる枠なので、ある意味うらやましい限りです。

…あと、いつの間に東急渋谷駅の看板は「東京急行・渋谷駅」から「東急電鉄・渋谷駅」に変わったのかしら?

*1:他の路線だと往復で2時間ほどかかる