「あたらないおまもり」を手に入れた!

競馬 - 桜花賞 結果 - スポーツナビ
というわけで、昨日は「ドッキドキの初体験 - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」に引き続き「テイエムプリキュア」が出走するとのことで、泊まり仕事の前に最寄りのウインズで馬券を買ってきましたよ。で、たまたま桜花賞のTV中継を見れたので見ていましたが…、
「うわー、箸にも棒にも引っかからないよ〜(泣)」という、8着という結果に終わりました。
で、このテイエムプリキュアという馬は「テイエムプリキュア - 名鑑 - 競馬 - スポーツナビ」にあるとおり、昨年は勝っているものの今年はてんでダメという状態です。やっぱ昨年話題になった後から追いかけたんじゃダメっていう事ですかね?
ま、この負け馬投票券は人気の高い馬でも平気ではずすということで、「駅長さん」がトラブルに当たらないように常日頃持ち歩くようにしますかね。