今日はこれまで

というわけで、新横浜から約8時間かけて無事に到着しました。今日の宿はミナミにとってあるので、チェックインをしたら「でんでんタウン」へパトロールと洒落込みたかったのですが、なにぶんこっちの「あ・げ」系の各店は店じまいが早く、20時を過ぎるとほとんどやっていない状況なので、今回は諦めて、「串かつde呑んだくれ」大会を決行してみました。
先月の「ドキッ!男だらけのUSJツアー(泣) - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」の時に食べた串かつが美味しかったので、今日もたまたま近くに宿をとったこともあり行ってみたのでした。
居酒屋では当然のように阪神−広島戦を中継していたのですが、残念ながら延長時間切れでホントに良いところで中継終了に。…ったく、こういうときくらい最後まで中継しろよな〜*1
…とまあ、プチ関西人気取りの夜を過ごしたのでありました。明日はレンタカーで『快走!爆走!「びんちょうタン」の里めぐり』を決行しますよ〜。

*1:あ、別に今夜のアニメに被らないからこういう風に愚痴れるわけで、後ろに録画対象のアニメがあったらこうはいかない罠