新横浜12:16発、こだま541号

というわけで、「2006春アニメ舞台&ゆかりの地訪問ツアー Bパート」が始まりました。今回は新横浜12:16発「こだま541号」からスタートです。…って、このお出掛け企画は青春18きっぷを使うんでないの?という声が聞こえてきそうですが、この際それはスルーするとして(笑)。
ま、本来なら東海道線をノンビリ普通列車で下って行きつつ、途中の青色や黄色の看板の店でトレジャーハンティング出来れば良いのですが、「駅長さん」の勤務の都合でそれが出来ず、とりあえず青い看板の店がある静岡まで、新幹線でワープとなった次第です。もっとも、勤務が長引いてしまい、静岡以外で寄り道をすると、今日の宿泊地である天王寺着が遅くなってしまうので、寄り道が出来なくなってしまいましたが…。

というわけで、当初計画から1時間半ほど遅れてしまいましたが、まもなくスタートです。乞うご期待!