おどろき、桃の木、山椒の木

さて、前回28日付の「独り言」ですが、なんだか物凄いことになってしまいました。あるリンク元から456のアクセスがあったのです。で、そのリンク元を辿ってみると…、
「まーべるgirls」シリーズ第1弾! スパイダーマンが萌え化→フィギュアになった :にゅーあきばどっとこむ
…と、「にゅーあきばどっとこむ」さんで紹介されていたようです。ちなみに紹介されていたのは、3月13日付独り言「ドキッ!男だらけのUSJツアー(泣) - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」でした。「にゅーあきばどっとこむ」といえば、アキバ系のネタの宝庫として知る人ぞ知るサイトでは有りますが、まさかそんなところに紹介されるとは思いも寄らなかったですよ。なんか最近、「まーべるgirls」という検索ワードでこの「独り言」を訪ねてくる人が多いと思ったら、こういうことだったんですね。
ま、今後もネットの海の片隅でひっそりとネタ出ししていきますんで、気が向いたら網に引っ掛けてやってくださいな。