初めてのヤローキャラ

エア・ギア 13 (少年マガジンコミックス)

エア・ギア 13 (少年マガジンコミックス)

というわけで、「第13回 チャレンジ東京メトロスタンプラリー(南北線編) - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」で中野から目黒に向かう途中に、渋谷にある青い看板の店に開店早々に駆け込みゲットしてきました。ちなみに、この日のスタンプラリーが終わったあとアキバに寄って各店をパトロールしてみましたが、フライングしていたのは青い看板の店だけでしたね。ちっ、黄色い看板の店なんか、12巻の時は2日前に超フライングしていたのに…*1

で、今回のモデルになった咢クンは、読んで字のごとく男キャラであります。他のピンキーさんのボディと比べると、あるべきものが無いことに気づきますね。…え、何がないかって?それは…そう、アレですよ、ア・レ。