コレはまた、内角をえぐる球だコト

仕事場で見た某スポーツ新聞に気になる記事があったので、帰ってからネットの海に網を投げてみました。
http://www.gpara.com/news/06/01/news200601170898.htm」「http://www.jps777.com/komugichan.html
「ナースウイッチ小麦ちゃん」のパチスロですか…。以前「その ギャンブルに手を出しそうな日に… - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」で、サクラ大戦パチスロが出た時に『「To Heart」とか「はにはに」とかで出たらな〜』と妄想していたのも記憶に新しいところですが、まさかこう来るとは!
でも、相変わらず書いてあることがさっぱり分からない…。


あと、ウチの仕事場にはパチスロ愛好家の方々が多く居ますが(もちろん「あ・げ」方面とは全く無縁)、そういう人たちから「真宮寺さくらが出たら熱い!」とか『「まじかるメイド」が出ないよ〜』というような会話は聞きたくないものですな。