今年1年の「駅長さん」の身の周りを振り返る

今年の「駅長さん」といえば、忙しい日々と今まででは考えられなかった機械のトラブルに見舞われた1年でした。
忙しい日々といえば、突発的に入る予定の多いこと多いこと…。おかげで様々な予定の合間を縫うように、「駅長さん」の「あ・げ・れ・ば」活動をするように。そのせいか、睡眠時間は減るばかり。まぁ、昼間の眠いコト眠いコト。来年は睡眠時間の確保が課題になりそうです。
機械のトラブルといえば、パソコン歴15年の中で初めてPCが再起不能になり、しかもHDDクラッシュが原因だった為に、数年分のデータが電子の海の藻屑に…。それと、新機種発売直前になって先代「京ぽん」が不具合に。こちらも一週間ほどモバイルのネット環境が無くなり、何気に大弱りに。「駅長さん」ってネット依存なんだな〜と感じたのでした。


さて、三十路を迎えた来年の「駅長さん」、一体どんな1年になるんでしょうね?