今日はもう撤収です

ドア上、広告枠9番にchu!目!?


いやはや、今日の企業ブースの混み方は半端じゃないですね。各ブースを見て回るだけでも一苦労しますわ。で、そんな「駅長さん」はといえば、お目当てのメーカーさんは若干の行列と紙袋がデカイ*1ので、明日買うコトに。ま、これまでの経験から言って明日でも大丈夫かなと判断します。買えなかったら、それはそれってコトで。他には、「ARIA」の福袋があり、しかもアリア社長が袋に描かれていたのでついカッとなって買ってしまいました。あとは「もえたん」のグッズ類を買い、無料配布のチラシ&クリアファイルを貰いました。
…あ、「xxxHOLiC」ってTBSで放送なんですね。というコトは、NHKの「ツバサクロニクル(第2期)」と物語がリンクするのかしら?
さてさて、タイムリミットが来てしまいました。そろそろ今年の仕事納めをしなければなりません。というわけで、また明日お逢いしましょう。

*1:A3〜B3の大きさ。コミケ名物といえば名物ですが、それを抱えて仕事場には行けない罠・笑