久々新ネタ…?

さて京ぽん2に機種変して以降、「ウィルコム定額プラン+データ定額」に料金プランを変更したため、以前の「つなぎ放題[x1]」のように暇さえあれば「京ぽんでインターネット」という事をしなくなったのですが*1、久々に某巨大掲示板を見たらこんなネタが上がっていました。
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
かいけつゾロリ*2に続いて、またもやお子様向けアニメのラッピングバスですよorz。しかも10月1日から走っていたとは…。アンテナ低いな〜、自分。
で、都営バスは「業10 新橋〜業平橋駅」線で走るとのコトです。でも、深川営業所所属の車なんで、「業10」限定運行でないとけっこう守備範囲は広いような…?
あと深川営業所の車といえば、コミケの臨時バスでおなじみということで、ぜひこの車がコミケ臨に充当されることを祈っておきましょう。
…そう、それは数年前の冬コミにて、巣鴨営業所にいた「サクラ大戦」ラッピングバスがコミケ臨に充当されていたかのように…。
それにしても、大きなお友達向けタイトルのラッピングバスはお寒い状況が続きますね〜。なんか最近のメディアワークスもパッとしないし…、ここはひとつ最近元気な角川書店あたりに奮起していただきたいものです。

*1:だって、データ通信が10万パケット超えると、MAX2700円までの従量制になっちゃうし

*2:東急バス・池上&青葉台営業所に所属、詳しくは「あ・げ・れ・ば」ぺーじからどうぞ。