ホッと一息、「駅長さん」です

http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/051026.html
両チーム営業サイドの増収という野望を打ち砕くかのように(笑)、ロッテのスピード優勝が決まりました。
これで、延長を伴うようなスポーツ中継のシーズンも終わるので、各アニメ番組も所定時刻どおりの放送になりそうです。さ、溜まっている番組を見なくちゃ。
…って、毎期恒例の番組総括と新番組大賞がまだですね。といっても、今期は10月になってから最終回を迎える作品が多く*1なかなか総括できないのですが、これ以上引っ張るのも何なので、今月末に総括をして、来月頭に新番組大賞を開催しようかと。

*1:SHUFFLE!に至っては11月3日!?