いよいよ大団円

戦艦大和の後は、本土に戻り郵便局巡りをすることに。中心部に四つあるのでこれを制覇しました。
で、1時間ほど余ったので、ロープウェイに乗って高台から尾道市街を展望することにしました。ちょうど夕陽の時間とも重なり、良い景色が見れました。
さて、「かみちゅ!」舞台訪問記ならざる訪問記でしたが、そろそろ時間となりました。もう帰途につかなくてはなりません。詳しいレポートは「あ・げ・れ・ば」ページにアップしますんで、気長にお待ち下さい。


…っていうのを、帰りの新幹線の中で書いているのですが、そういえばJR東海の車両に乗るの初めてだったりして*1。車体に張り付ける「AMBITIOUS JAPAN」キャンペーンは終わりましたが、チャイムは「AMBITIOUS JAPAN」を使っていますね。初めて聴きました、このメロディ。

*1:チャイム変更後という意味で