「駅長さん」の「プラ・ラジショー」レポート 萌え萌え編

というわけで、昨日「プラ・ラジショー」に行ってきたわけですが、野暮用を済ませ家に帰ってきたのが遅く、画像のアップが出来なかったので、今日の「独り言」に掲載します。
というわけで、

まずは「鉄道むすめ」から、石田あいこさん。ほぼ完成形でしょうか?…でもなぜか、「松本あずさ」さんだけ居なかったのですが…。

で、白河ひばりさん。この左に見える箱が、パッケージになるかと。

KATOのブースにて。「ついにKATOもコッチ系ですか!」と思いきや、Nゲージの人形のためのサンプルのようで。ま、でも全く萌えない罠。

プラモデルやラジコンでおなじみの「アオシマ」ブースにて。これのほうがよっぽど「ついカッとなって」やっちゃった感が…。萌えどころか、時代錯誤も甚だしいデザインで(笑)。