ミッション・コンプリート

さて、10時開場と同時にトミーテックブースへ直行し、例のバスガールフィギュアをゲットしました。…って、これは第3弾になるんですね。てっきり第2弾「北村くれは」さんの衣装違いバージョンなので、第2弾のその2かと勘違いしていました。
その他、「鉄道むすめ」とか「Pinky:St.」の新作情報をチェックしました。
あのー、何が驚いたって、「鉄道むすめ」第2弾&「Pinky:St.サクラ大戦真宮寺さくら(なんの前触れも無しに)発売決定ですよ!
で、早速写真を載せたいところですが、「駅長さん」は野暮用のため13時には横浜に居なければならないので、今夜にでもアップしようかな〜と。