昨日(…というか、もう一昨日)の話ですが…*1

22日は給料日に最も近い木曜日というわけで、いろいろ買うものがあります*1
で、買ったのが…、

…、うわーこの二つですか…。しかも、本来の買い物は左下の「IZUMO 零」だけだったんですけどね〜。某店の購入特典である「3Dバックライトパネル時計」を見ていたら、ついカッとなってけよりな」こと「夜明より瑠璃色」を買ってしまいましたとさ。
うーん、プレイする時間も取れないのに二つも買って大丈夫なんですかね? >たぶん、無理。だれか時間を分け与えたもう〜。


ちなみにこの「3Dバックライトパネル時計」、電源を入れるとこのとおり、

パッケージを飾ったイラストが妖しく(笑)光ります。…って、この写真じゃ良く分からん罠。

*1:実際は給料日に最も近い金曜日がその日なのですが、今月は祝日のため1日繰り上がっている。しかも、25日が3連休最後の日曜日ということで、(世間的に)給料日が前倒しになっている