クマミミモード!!

というわけで、今日は横浜市交通局の滝頭営業所で公開イベントがあったのですが、時間的に参戦できなくなってしまい、代わりに横浜をうろついていたら、ゲーセンに「ポストペット・ピンキーさん」が入っているのを発見しました。
ただ、「駅長さん」にはUFOキャッチャーでうまく取れる自信が無いので(笑)、そのゲーセンの近くにある某店で買うことにしました。こっちなら、一個714円×4=2856円で確実に揃いますからね。仮に1回200円/3回500円で計算すると、合計16回で4人が揃えられる技量が無ければ、買ったほうが安上がりです*1
 
画像では、クマミミとぬいぐるみを持った娘が二人ずつですが、実際には各パッケージにクマミミとぬいぐるみ(モモかコモモのどちらか)がついています。

こうやってモモとコモモだけを見ると、すごく挑戦的なポーズだったりして。放送できるのか、これ?

*1:あと、無駄にイライラしなくて済むし