「萌え」は東に「鉄」は西に

さてさて、略して「はにはに」状態になっているビッグサイトですが、JAMを後にして東ホールで行われているワンフェスへ。
さしあたり、JAM目当ての後輩が午後から参戦するとのコトなので、企業エリアをぶらり。ここではワンフェス名物の「ワンダちゃん」と「リセットちゃん」のフィギュア付き烏龍茶を買いましたとさ。
しかしまあ、ありとあらゆるジャンルのフィギュアがありますね。ロボット、ゲーム&アニメキャラはもちろん、良い子は見てはいけない、セクシービーム全開のフィギュアも多数あったりして、何気にドッキドキですよ。

(この間、24時に追記)
 
個人ブースの作品をここに載せるのは多分まずいと思うので、ここでは企業ブースにあったフィギュアをどうぞ。

さて、このあとは後輩と落ち合ってからJAMの引き継ぎをして、またもや東に戻って個人エリアをぶらつきます。