Bトレブースでドッキドキ!?

先輩からのお使いの品を買い、会場をぐるり。
例の「鉄道むすめ」さんたちは、JR関連のむすめさんには色が着いている状態で、小田急のむすめさんは原型が上がっているところでした。
で、他にアレ系があるといえば、バンダイのBトレブース!というわけで、早速行ってみました。
…へ〜え、青い京急がBトレになるんだ。…って、その隣にいるフィギュアはナンデスカ?
どう考えても、小田急VSEに付属のフィギュアを改造したとみられるのですが、何気にネコミミとかシッポが着いているんですけど(爆)?ただ、写真撮影が禁止されているケース内に展示されているので、ここには載せられないのが残念無念。58の限定Bトレのショーケースに居たのを発見したので、すかさず捕獲しておきました。…って、ここは撮影可能だよね?禁止って書いてなかったし。
うーん、58のBトレを限定発売するなら、こっちもやってくれればいいのに〜(笑)。

(この間、24時に追記)
 
あの〜「駅長さん」、肝心の鉄道模型のネタはないんですか?  >はい、ありませんが、何か?