明日からですよ〜

というわけで、明日*1から3日間はJAM鉄道模型コンベンションの日であります。ま、知らない人のために説明すると、鉄道模型界のコミックマーケットみたいなモンです*2
企業の物販あり、個人サークルのレイアウト展示ありと、鉄道模型界の1年を総括し、今後を展望するためのイベントですね。
というわけで、本業に飽き足らず(笑)、萌える方にまで手を出してしまった某メーカーのラインナップを→「http://www.tomytec.co.jp/tomix/report/kilopost/jam_hanbai.htm
バスガールの「北村くれは」さんは関東初上陸ということで*3、物凄い事になりそうな予感。そんなわけで、1限がかかってしまいましたとさ。…あ、そういえば先輩の分も頼まれていたんだっけ。どうするかな〜?


あ、でも「駅長さん」は最終日に行くので、万が一TOMIXの思惑に反する売れ具合だったら、1限が解除されているかも?それに賭けてみますか?*4
なぜ、「駅長さん」が21日に行くかといえば、「ワンダーフェスティバル 2012[冬]」が有るからだったりもするわけですよ。
鉄分と萌え分を一緒に吸収できるいい機会なんで、たっぷりチャージして来ようと思います。

*1:というか、日付が変わっているので事実上今日

*2:余計に判りにくいよ…

*3:5月の静岡ホビーショーで先行発売された

*4:そういうときに限って、最終日を待たずして完売したりして(泣)