…と、ゴロ×2してるだけという、非生産的な休日を過ごすのもアレなんで、「あ・げ・れ・ば」ページの更新を少し。

  • 4番線「旅の記録」内、「初夏の北海道旅行」に3日目前半の記録をアップしました。

『日本の最東端で、「返せ、北方領土」と叫ぶ』と題し(笑)、納沙布岬への訪問記を掲載しました。

  • 6番線「ラッピングバス研究所」内、「都営フリフオンラインバス」に画像を追加しました。

ついに、当該のB-Z372号車が廃車になってしまい、このラッピングも終了となってしまいました。でも、Z371号車(みんくるバス)も同時期に廃車になったのですが、Z373号車はなぜか生き残っているのですけど…*1

*1:多分、最近沖縄の美ら海水族館ラッピングになったからかな〜?