2005年第2四半期も終わりですよ

第2四半期放送のアニメを振り返るのは7月入ってからにするとして*1、ここでは「駅長さん」の身の回りを振り返ってみましょう。
で、身内の人しか判らないネタを振っていくので…
しかしまあ、なんだか振り回された3ヶ月でした。
特に4月がカレンダーに関係なく家に居る時間がとれず、何かとやりたいことが溜まってしまった事がスタートですね。
で、6月がこれまた北海道旅行で休みを取った反動が大きく、旅行中見れなかったビデオがあまり見れずに6月後半へ。
後半になればなったで、泊まり仕事の明け・休みを狙い撃ちするかのように野暮用が重なるという事態が。
しかも、夕方で終わればいいのに、何気に深夜までかかってしまうのが辛いところ。
おかげで、身の回りの整理がストップした状態ですよ。
ホント、「ああっ、出るのはため息とお金ばかりなりっ!?」って感じ。
7月からの第3四半期は状況が好転するといいな〜と思いつつ、早くもそれがムリそうな予感が。

*1:だって、まだ各タイトルとも最終回見てないし、「女神さま」に至っては7日が最終回だし