な、なんだってー!?

2005-06-29」によると、広島の例のアレが9月18日(日)に開催されるそうな。
9月18日か…、(手帳を調べてみる)…あ、コレは貴重な早上がりの泊まり仕事だ。
新横浜7:32発の「のぞみ5号」に乗れれば、現地にお昼には着くな(笑)。
または、横浜7:30発の京急に飛び乗って、羽田8:25発のANA673便*1に乗れば、それこそ開会早々に現地に到着できるのでは(爆)。
でもしかし、帰りは夜行バスに乗るとして、行きの新幹線(18000円*2)or飛行機(最安で15000円)+夜行バス(12000円)の約30000円かけて広島日帰りっていうのは、人としてドーなのよ?

*1:東京時刻表4月号による。ANAのサイトを見たら、8月分は8:35発だった

*2:チケット屋で回数券を買えば若干安くなるとは思う