第3四半期の一押しタイトル?

↑の手拭いだけでは「散財」とは言えない(?)とは思うので、横浜の黄色い看板の店に寄り道することに。
はじめは、「IZUMO -猛き剣の閃記-」のサントラでも買おうかな?と思っていましたが、別のCDを買うことに。

SHUFFLE! リミックスアルバム

SHUFFLE! リミックスアルバム

この夏スタートの「駅長さん」一押しタイトルの「SHUFFLE!」から、PC版オープニングテーマのリミックス集です。
どの曲もオリジナルの良さを残しつつ、かっこよく仕上がっていると思います。
…ただ、あくまでPC版オープニング「Mirage Lullaby」としか出ていないので、アニメ版がこの曲を使うかどうかは分からないですね。
できれば同じ曲を使って欲しいけど、絶対1分30秒に収まらないだろうし、だからといって「アニメ版AIR」のオープニングみたいにブツ切りされてもね〜。


後は、「駅長さん」を虜にするstudio e・go!さんの特集が出ている某雑誌を。
…夏と冬か〜。今後のタイトルは和洋入り乱れですな。