渋谷といえば…

で、無事にpinky:st.の手拭いもゲットしたので、駅前に戻ってバスチェックを。
京王・小田急は論外なので(笑)、都営バスの集う東口へ。
着いたら、いきなり来ました、「電撃ゲームキューブバス」が…orz。
もう半年以上経つけど、変える気無いのかな〜。
見渡せば、「細木数子バス」もいるし(泣)。
メディアワークスとTBSがタッグ組んで、「苺ましまろバス」でも走らせないかな〜。
で、そうこうするうちに、本命の「フリフオンラインバス」が到着。
都06で着いて、渋谷車庫行きの幕を出したので、「車庫に戻るのかな〜?」と待っていたら、運転手同士がなにやら集まって、「車代えてやってよ」の声が。
で、バックしたと思ったら、幕を回して「学03 日赤医療センター行」になって、乗り場に向かっていきました。

普段、都06がメインの同車だけに、珍しい姿を見ることが出来ました。
こうなったら、今年の夏はコミケ臨にでも充当して、東京駅(または浜松町駅)〜ビッグサイト間を往復してもらいたいものです。