移管というか、何気に減便?

http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/info/oshirase/kisha/20050610_1.html
「あ・げ・れ・ば」ページでもタレコミのあった市営バスの神奈中バスへの移管です。
コレによると、上大岡駅発の路線を中心に大幅減便されるようです*1
もっとも、内回り循環線の出るバス停の隣の乗り場でバスを待つ身にとっては、あの「行ったな〜と思ったら、次のバスがもう来る」っていうのは反則かと。
もうちょっと隣の乗り場に来る路線を増やせよ(怒)!と思ったことが何度あるか。


しかしまあ、結構ドル箱路線ではありますが減便ということは、この沿線から選出される市議会議員のセンセイが居なくなってしまったのでしょうか?
市営は政治路線が結構ありますしね〜、133系統とか135系統とか213系統とか…。

*1:もっとも、市営と神奈中で時隔調整がされるようですが