速報!歌の大・辞・テン

…という、いつの間にか終わってしまった番組はさておき、先週8日発売の「ハピマテ」の結果速報が出ましたね〜
http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050614_05.html
やっぱり、「橙色のガス台」と「業界最大手の炭酸飲料メーカーのCMソング」には敵わず、4位という結果でした。…って、3位は何なんだ?
結局、暴言を吐いた(とされる)アーティストやDJに一泡吹かせることは出来なかったようです(泣)。
ま、このアーティスト氏は15日にシングルを出すようなので、「ハピマテ」の初登場4位・4.5万枚売り上げを越すよう、頑張ってくださいな*1

*1:…ま、いっぱしの歌手なんだから当然クリアするだろ?