今夜の番組から

釧路〜根室間は愛称・花咲線

根室からの列車は下校の学生で満員かと思いきや、意外と旅行客が多かったです。
もちろん、下校の学生もいたので、座席が埋まるくらい+立ち客ほどの混み具合いでした。
もっとも、学生たちは厚床で降りてしまいましたが、旅行客は(自分も含めて)釧路まで乗って行きました。
で、今夜は「極上生徒会」です。
ちなみに、釧路ではtvhが見れないのですが、今回の宿にはケーブルテレビが来ているらしく、なんと見れるようです。
といっても、26時からなんで見ませんけどね*1
てなわけで、今日はこれにて終了、明日は網走回りで帯広に向かいます。

*1:それに、多分先週見た内容だろうしネ