またまたやっちまった…orz

21日の「ああっ女神さまっ」に続いて、またまた大ポカをやらかしてしまいました。
遡ること1週間前、20日深夜の「ネギま!」と「極上生徒会」が、それぞれ30分繰り下げて放送するとのことで、タイマーを繰り下げてセットしました。
で、1週間後の昨日、野暮用を済ませ、アキバで予約していた「天上天下×Pinky:st. THE GREATEST TAG BOX Round 01:亜夜 ([特装版コミック])」を引き取り、有楽町で飲んで帰ってそのまま寝てしまったとさ。
今日、ふと気づいてHDDレコーダーをチェックしたら、「ネギま!」のタイトルに「極上生徒会」が、「極上生徒会」のタイトルに「お買い物タウン」が録画されていたとさ*1
また何とかして調達しないとな…。

*1:それぞれを毎週録画にセットして、タイトルをあらかじめ入力しておいてあるのよ