ま、こんな硬いネタばかりでは肩が凝るので…

404 Page not found. | 【KEIKYU WEB】京急電鉄オフィシャルサイト
404 Page not found. | 【KEIKYU WEB】京急電鉄オフィシャルサイト
と、地元ネタを少々。
まずはゴールデンウィーク恒例の百貨店イベントですが、今年は「あ・げ」系パスネットの発売ないのかな〜。
多分出るとすれば、去年と同じアレだと思うけど、そうすると東京メトロのアレと被るな。
だったら、一昨年のアレみたいに、オリジナルデザインで挑んでくれると嬉しいのですが。
で、5月29日が「久里浜京急まつり(仮)」の日。
今年は「大人の事情」も絡まず、何とかいけそうな気配ですが、問題点がひとつ。
「駅長さん」は、この日から「ちょっと遅いゴールデンウィーク」を満喫しに、北海道渡航計画を練っているところなんですよ。
ま、29日の夜出るようにすれば、昼間は久里浜に行けるんですけど。