そんなコトってあるんかい!?


で、今日は「2005-03-13」で紹介されていた、国際興業バスのチラシをゲットしに東京まで。
なにゆえ国際興業バスは萌え系で攻めてくるのでしょう?
車内の「ばすく〜る365」という、通学定期券の広告も同じような感じだったし。
萌え系ラッピングバスが壊滅的状況の中、今後は国際興業バスを要チェックですな!


で、その足でアキバへ寄り、「今日は「白い日」 - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」で触れた「鉄娘*1ファン」のチラシをゲット。
さらに、ガチャガチャに「うた∽かた」のカプセルフィギュアがあったので早速チャレンジ。
4回チャレンジして、4種類中3種類が揃いました*2
しかし、その後ラジオ会館にある店に行ったら、4種類セットが890円で売っているではありませんか!?
あれ、「駅長さん」はガチャガチャ回すのに1回300円払ったんですが…。
だったらココで買えばよかったよ…orz。

*1:コレって、「てつっこ」って読むそうで、てっきり「てつむすめ」かと思っていましたよ…

*2:ダブったのは、舞夏ちゃんの水着バージョン