2004年もファイナルカウントダウン!!

今日は紅白歌合戦でも見ながら、駅長さんのこの一年をカテゴリ別に振り返ってましょう。
【紅白見たまま感想大会】
20:30ごろ→ド派手衣装合戦の終了。今年は美川憲一の不戦勝?
20:50ごろ→応援合戦。波田陽区にはもっと派手にNHKを斬ってもらいたかった。たぶん、長井秀和なら超辛口コメントが出たかな?
21:20ごろ→ニュース。東京から各方面に行く高速道路が軒並み通行止めとは!東北道の川口〜北上江釣子間通行止めって、一般道で行ったらどんくらい時間が掛かるんだ?
21:45ごろ→韓流歌合戦。「イ」は日本語で歌っていたのに「Ryu」は韓国語オンリー。あと、萩原聖人はいつから声優になったんだ?(「雲のむこう、約束の場所」にも出ていたし)
22:00ごろ→タッキーにコメントを求める。ところで、この人って歌出してるよね?なんで審査員なの?

とりあえず、ここで紅白見たまま感想大会は終了します。続きは、他の「はてな」や某巨大掲示板へどうぞ。
【曙秒殺祭りスタート】
23:20ごろ→やっぱり…。「曙はK−1じゃ勝てませんから〜!残念!! 視聴者を引っ張るだけ引っ張って、期待を裏切ったTBS、斬りーーっ!」って感じですかね(笑)。