初めて、某巨大掲示板に…

Yahoo!のホームページサービス、ジオシティーズには「アクセス解析」というサービスがあります。
いま、そのページを見たら、『「うた∽かた」訪ねて、五里夢中 第1章』のページだけやたらアクセスされていました。
いままでなら、一日あたり2〜3件くらいだったのが、15・16日だけで合計38件のアクセスがありました。
リンク元をみてみると、今までなかった「不明」が48.27%になっていて*1某巨大掲示板からリンクするときに出るアドレスが1.72%となっていました。
ということで、探してみたらアドレスが貼り付けてありました。
こちらから18番目の書き込みをご参照ください。


しかし、「うた∽かた」も今週で最後の割には、物語が無事収束するのか疑問な展開になっているような気もしますが、どうなるんでしょうね〜?
しかも、まだ舞台訪問記も半分以上やってないのに…。
てっきり、全13話で25日まで放送かと思っていたから、年明け早々でもギリギリ賞味期間内かな〜と思ったのですが、18日で終了じゃ年内に行かなければなりませんな。

*1:ま、自分のサイトトップか、この「独り言」からで100%占めていた