2011年、萌え納め

さて、9時半過ぎに待機列に並ぶと、間もなく開会の時間を迎えます。それから間もなく列が動きはじめ、10時半過ぎには会場入り出来ました。会場に入ったら、自分の担務である東4〜6ホールの島中サークルに凸していきます。頼まれた本類を買うのはもちろん、「駅長さん」的にビビビッと来た本を買うのも怠りません。
とりあえず撃つ弾が無くなるというハプニングはあったものの、大精算大会で弾を詰め直し、担務外のエリアを見て回ります。今回のざっくりとしたイメージでは、「はがない」の「肉」無双(笑)といった感じですね。アニメの前から盛り上がっていましたが、その勢いはまだ続いているようです。むしろ「まど☆マギ」のバブルが弾けているような感じがしたのは気のせいかしら?そのほかはドングリの背くらべな感じですが、「WORKING!」からぽぷらちゃんの本が目立っていたような?やっぱり、ちっちゃくないアレがポイントなんでしょうね(爆)。
そんなこんなで閉会の時刻を迎え、別行動を取っている知人と挨拶を交わし、りんかい線京浜東北線のルートで帰宅の途についたのでした。