(このエントリーは8月8日に追加しました)
さて、本題の「fancy frontier」から宿に戻り、戦利品を置いて再び街に出ます。今夜は観光らしい観光をしようということで、台北の新名所・台北101に行くことに。

ホロ:「下から見ると、てっぺんが遥か彼方にあるのぉ」
駅長さん:「高さ509.2mあるからね。台北で一番高いタワーからの眺めは格別らしい」
 
ホロ:「おーっ!街の明かりがまるで宝石箱のようじゃ!」
駅長さん:「こっち側は開発が進んでいるから、結構明るいんだ。逆に反対側は明かりが少なくて落ち着いた雰囲気だ」

ホロ:「91階に屋外展望台があるようじゃ」
駅長さん:「天気が良ければ上がれるらしい。超高層ビルで外に出られるのは珍しい体験かも」