そろそろ熱い夜の始まり

さて、いよいよ明日は「うご夏の夜市・かがり火天国」の日です。昨日の「独り言」でも触れましたが、今回は記念すべき第5回目ということでゲストから記念色紙からかなり豪華なラインナップになっています。で、「駅長さん」も羽後町に向けて出発するのですが、今回はウチのサークルマスコットである大きいなのはさんを連れて行くため、「しげぴん」号で秋田に向かいます。「それだけだったら、“あけぼの”で行けばいいじゃん」と思われるかもしれませんが、今回はお隣さんである平木博士氏とタッグを組むので、車で行く必要があります。さて、今年の某ラーメンで有名なSAでどんな光景が展開されるんですかね?


いつもの佐野SAにて。今回のゲストは鍵山雛さんです。この平泉のパンフレットを見たあと、お約束のラーメンタイムになります。…っていうか、この段階で27時ごろなんですが(汗)