2日目、終了じゃなイカ?

さて、横浜からは京急線で北上します。…って、有明に行くのに不便じゃなイカ?というルートですが、後輩ちゃんからのタレコミがあって、かのダイヤモンド社から刊行された異色の経済書、「もしドラ」の広告が貼り出されているとのコトで、それを検証する次第です。で、当該の広告は車内の真ん中のドアの戸袋にありました。乗ったのは1500形でしたが、追い抜く800形を見ると、ドア間の窓に貼ってありました。ちなみに1500形の場合、貼付け位置が低いので、うまく位置を合わせればみなみちゃんの胸まくらで心地好い眠りが出来そうです(爆)*1


まさか、ダイヤモンド社から刊行された書籍がアニメされるとは…。これは東洋経済社もウカウカしてられませんわ

そんなみなみちゃんとのジェットコースター体験も済ませ、田町で明日の準備をしつつ、浜松町からバスでビッグサイトに向かいます。バスに乗って約30分で到着し、会場に入ります。先着の後輩ちゃんと西側で待ち合わせ、1階を見て回ります。こっちには小説島が有って、今をトキメク俺妹や涼宮さんといった本を見つけて買い込んだのでした。かたや東側は東方と801系統で占められています。ここでは東方町にいる知人に挨拶をし、傷口に赤チンを塗ってあげたのでした(謎)。基本的には東方町は範囲外ですが、際どい大人向けを何冊か買い求めたのは言うまでもありません。
最後に企業ブースに寄って、「もしドラ」パンの缶詰を買って非常食を確保してから、ビッグサイトを後にしたのでした。

*1:っていうか、みなみちゃんを脂で汚しちゃイカんぜよ