夢はでっかくBクラス

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2010091402/top
さて、1週間ぶりのご無沙汰になってしまいましたね。「駅長さん」はどっこい生きているわけですが、今日は仕事場の人たちと野球観戦に行ってきました。今をときめくタイガースと、なかなか高い壁を越えられないベイスターズとの一戦です。18時にプレイボールとなり、いきなりタイガースが先制したところで大雨が降りだし、試合が中断する事態に…。ひとしきり降った後に小降りになり、再開と同時にベイが追いついたのもつかの間、再び離されてしまいました。それでも何とかひっくり返し、満塁のピンチも何とか切り抜け、見事ベイの勝利となりました。
で、試合観戦のお楽しみといえば、ビール売りのお姉さんとのコミュニケーションということで、行き交う売り子さんの中からビビビッと来た人に声をかけつつ、売り上げに貢献したのでした。ま、でもそんなビール売りも21時で店じまいということで、今日みたいに22時前まで試合が延びてしまうとちょっと物足りなさがありますね。ま、結構体力勝負なところもあるので、そこは到仕方ないのかも?