ついに本気出してきた…?

さて、ここのところせわしい日々を送っているのは昨日の「独り言」でも綴りましたが、そろそろ疲れのピークが来そうな感じ…。こういう時こそ、こばと。ちゃんや山本先生に癒してもらいたいところですがそういうわけにもいかず、かといってお取り込み(謎)するのもままならず、痛し痒しと言った日々を送っているところです。
で、ネットの海を漂流していると、鉄道むすめに関連して、堤さんちの鉄道屋さんが一ネタかましているのを見つけました。プレスリリースはこちら(PDFファイルにご注意)ですが、そろそろ発売されるvol.10の「井草しいな」さん限定版発売に併せて壁紙ダウンロードやスタンプラリーを行うそうです。スタンプラリーは椎名町・上石神井玉川上水の3駅で2つのスタンプを押すとクリアファイルがもらえるというものですが、それぞれのデザインが異なるのでコンプするには池袋線新宿線拝島線を右往左往する必要がありそうです。ちなみに、3日から11日かけてはケロロのスタンプラリーもあって、それ用の一日乗車券も売っていますが、これだと椎名町玉川上水がエリア外なのでちょっとお呼びで無さそうです。
なにはともあれ、「駅長さん」も泊まり仕事の明けなので、椎名さんを身請けしがてらチャレンジしてみようと思います。